その他

ぐっすり眠れず朝が起きられない(17才男性)

Before

高校生の男の子です。
昨年から不登校になってしまい、留年が決定しました。

夜、なかなかぐっすり眠ることができなくて、朝起きられないという連続です。
先生も心配してくれていますが、とにかく朝が起きられずに困っています。
何とか良い方法はないかと相談に伺いました。

before

After

三回目に伺った頃から、本人の様子が違ってきました。
前向きになってきて、自分の進路についても真剣に考えられるようになりました。
まだ完全ではありませんが、以前と比べると大きな進歩です。

食事のことや生活面でのアドバイスもしていただき、親切な対応をしていただき有難うございます。
もう少し続けていこうと思います。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

お母さんがご相談にいらっしゃり、お困りの様子がよくわかりました。
ご本人が精神科受診を嫌がっているということでしたので、まずは漢方薬で試してみましょうと服薬していただいたのですが、この調子で行くと精神科を受診しなくても大丈夫だと思います。
継続して様子をみていきたいと思います。

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品